| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

TINGの1歳のお誕生日。あっという間に大きくなりました。
去年の今日、ADIママは嬉しさと悲しさでいっぱいでした。
天国に行っちゃった3匹の分まで長生きしてね。

そんな訳で恒例のカップケーキをプレゼント。

待て! そばにいる白い子は???
20070110212627.jpg

一瞬で完食。隣の皿を覗いてるのは誰?
20070110212642.jpg

ADIかと思ったらお泊り中のNICKでした~。
20070110212656.jpg


今なら賞味期限が2月までだから1円だって。
こっちも11円。お買い得。
でも他に頼むものがないと送料かかって損するね。

| 育児日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ

10日の事だけど、自宅でシャンプーしました。
20060914234604.jpg

20060914234552.jpg

| 育児日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADI

あまりに可愛い写真だったから載せちゃお。
20060908212244.jpg

今日はADIがうちに始めて来た日なのにすっかり忘れちゃってた。
ごめん。

こないだ、新しいコングおろしてあげたから許して。

| 育児日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い~

20060719213206.jpg

暑すぎて我が家はお留守番の時のエアコンが当たり前になってしまいました。
今年も電気代にビクビクする季節がやってきちゃいました。

| 育児日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっさもさ

20060711220012.jpg
TINGがもさもさになってきた。そろそろポニー辞めちゃおうかな?

| 育児日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

