| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたMIMIちゃんより

ドレスを着たミミちゃん。なんかムチムチしてるけど。
20070315192850.jpg

同じシャツなのにシャツが小さく見えるね。
20070315192859.jpg


| U.S.A(MIMIちゃん)より | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミミちゃん

ミミちゃんから可愛い写真が届きました。
20070305210332.jpg

ドレスを着て、コロちゃんと。

20070305210406.jpg

こちらはアディ・ティングとお揃いのデニム。
2匹もそうだけどゴワゴワしてるから動かないんだって。
かわいいのにな。

| U.S.A(MIMIちゃん)より | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIMIちゃんより

MIMIちゃんより画像が届いた。
アディとティングと同じ大きさのシャツなのになんでそんなに小さいの??
20070210194438.jpg

| U.S.A(MIMIちゃん)より | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIMIちゃんのリクエスト

MIMIちゃんママから洋服追加指令が出た。
7着(毎日着替えるので1週間分)しかもフリフリ系。
と言うことで早速4着購入。
ちょうどお泊り中のニック、キャシーにも手伝ってもらい試着。
20070110221216.jpg

まともに撮れやしない!!

ニックに呆れられた。「ぼく男の子なんだよ。」
20070110221528.jpg


  

| U.S.A(MIMIちゃん)より | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIMIちゃん

久しぶりの登場MIMIちゃんです。
20060908202231.jpg

こちらは先住犬コロちゃんと
20060908202242.jpg

舌の出方がADIに似てる?
20060908202253.jpg

一緒に写ってる熊ちゃんはコロちゃんが小さい時に遊んでたんだって。
今はミミちゃんが遊んでるそうです。
20060908202309.jpg

| U.S.A(MIMIちゃん)より | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

