| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢へ

070412.jpg

駒沢ドッグランへ。
写真手前の子はシュナとプードルのMIX君。
超かわいかった。

| ドッグラン | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢へ

今日も天気が良くてする事ないから駒沢へ
前にも遊んだボルゾイ君(ティングより少し誕生日が遅いけど同い年)に
前足で懐にしまわれてたよ。
20070305205511.jpg

あっ、画像はアディだった。

その後は久しぶりのDOG DEPTでランチ。
2匹とも犬ご飯までたいらげた。
20070305205518.jpg

20070305205527.jpg

| ドッグラン | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢へ

そろそろ暖かくなってきたし、行っちゃう?
って事で駒沢へ。

カブスターでランチをしているとブログをこっそり覗き見している
ジジ君、ララちゃん、だんけ君が!
思い切って声をかけてみました。
3匹ともかわいいし、大人しいし、何ておりこうなのかしら。
あ~羨ましい。
うちももう少し大人しくしてくれたら、あちこち連れて行ってあげるのにな。

アディもティングも興奮して吠えちゃってごめんね。
でもちゃんと挨拶してくれてありがとね。

その後はもちろんドッグラン!
20070210195445.jpg

20070210195457.jpg

20070210195505.jpg

| ドッグラン | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢

駒沢ドッグランで大きなわんちゃんにクンクンされちゃった。
この子まだ6ヶ月だって。でか~!!
20061217215755.jpg

| ドッグラン | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の駒沢ドッグラン

夕方から駒沢に用事があったのでついでに連れて行った。
平日だから人も少なかった割にはシュナちゃんには3組(4匹)出会えた。

夕方はお会いしたシュナちゃんと少しだけ遊べたんだけど、
用事を済ませて(その間は車の中でお留守番)ドッグランに戻ると
全く雰囲気が違ってでっかいワンコしかいなかった。

グレートデン(私が生まれる前に実家で飼ってたらしい)って
本当にでっかい。って感心してる場合ではなく、
そのでっかいワンコ達がADIを寄ってたかってしたもんだから
(ワンコ達はただの挨拶のつもりだと思うが)ADIとTINGはフリーズ。
入り口だから困ってるのに飼主さんは何もしてくれない。
ふと気付くとアディの背中にデローンとよだれがべったり。
犬は悪気もないししょうがないけど、飼主が最低だとちょっと思った。

頭にきて怒鳴ろうかと思ったぐらい。
夜はもう行かない。

| ドッグラン | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

