| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川散歩

先週、天気も良かったので多摩川のグランドにお散歩に行った。
またしても走らせまくり。
20061019172745.jpg

お疲れのADI
20061019172756.jpg

何かを狙うTING
20061019172804.jpg

ADIとTINGが遠くでしきりに匂いを嗅いでると思って近づくと
TINGはダッシュで逃走。道路の方に走っていって慌てた。
ADIはと言うと突然匂いの元を体にこすりつけ始めた。
その正体はよその犬のゆるゆるウンチだった。
臭すぎる~。

帰ってきたら風呂場に直行、シャンプーされました。

| 散歩 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

98日目 拾い食い

20060418200425.jpg

ティングのお散歩はうるさい、まっすぐ歩かない、
めちゃくちゃの一言である。
アディはのんびりウンチも出来ません。

今日の拾い食いはタバコの吸殻とガムでした。
2匹の同時散歩は難しい。

| 散歩 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多摩川

多摩川にお散歩。
走っている所の写真を撮るのは難しい。
連写機能ついてないし。。

どうしたらきれいに撮れるの?
誰か教えて!

IMG_2421.jpg


IMG_2419.jpg

| 散歩 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

