2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢ドッグラン

今日もする事がないので駒沢に出かけた。
アディは犬を見かけると遊びたくてうずうずするくせに
たくさん居るとどうして良いか分からないみたい。
なぜか今日は大型犬のそばでじーっと見てた。
結局遊んでもらえずパパママのそばに何度も遊びにきてた
小さい子と遊んでた。

でも気付くといつもぽつんとしてる。
いつになったらみんなと遊べるのかな?

IMG_2416.jpg


| ドッグラン | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アディの嫌いな雨が降ってる。
台風が近づいてるから仕方ないか。。。

濡れた所を歩くのが嫌いで、おしっこすると猛ダッシュでUターン。

DSC00247.jpg

| | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

また、駒沢ドッグランに遊びに行った。
今回は夕方を狙っていったのでたくさんのわんこが遊びに来てた。

アディはコゲチャのトイプーが大好きでいつも追いかけてますが、
気付くと追いかけられてます。
*写真はガウガウ遊び中。
DSC00245.jpg


DSC00246.jpg

| ドッグラン | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行2

散歩にはもってこいのロケーション。旅館の裏が海で松林。
回数行ってるから距離は短かったかな。


20050914124039.jpg


今日はゲージの中で留守番させられたけど、
夕方は浜辺に行ってみた。あまり興味なさそうだった。


IMG_2342.jpg


食事を部屋で取れたのでいつもと同じように過ごせた。

夜はおもちゃで大暴れした。


20050914124021.jpg
 
20050914124029.jpg

| 旅行 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行1

3匹で泊りがけの旅行に出かけた。
2度目の長距離ドライブ。高速は平気だけど乗るまでに4回もはいちゃった…。

初めてのフェリーにも乗っちゃった。
もちろんゲージの中だけど、おとなしくしてた。
抱っこならOKだと嬉しいんだけどな。

いらこ


旅館はペットも泊まれる「まつしん」さん。
畳部屋なのであちこちにおしっこの跡が…。ずっとクンクンしてた。
でも粗相はしなかった。おりこうさんだった。

| 旅行 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢

長距離の旅行に慣れるためのドライブがてら、久しぶりに駒沢公園のドッグランに行った。
やっぱり2回もはいちゃった。なかなか慣れずに困ったもんだ。
昼間の暑い時間だったのでダックスが1匹しかいなかったけど、すぐに帰っちゃったので1人遊びだった。

帰りにドッグカフェでハンバーグを頼んだ。
最近ご飯をちゃんと食べないくせに、ばくばく食べてた。
ドライフードに飽きたのか?

| ドッグラン | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本代表

今日は日本代表の試合があるのでこれ着て応援しま~す。
洋服はあまり好きじゃないけど。。。日本代表

| 応援 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アディです

はじめまして!
ミニチュアシュナウザーのADIです。
1歳半の女の子です。よろしく!

ここの家に来て1年になったよ。
最近は1人で遊べる良い子になったんだ~。多摩川

| 紹介 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

