2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニーカット

先日、カットに挑戦してみた。
素人には難しかったよ。
TINGお疲れ様でした。
0527.jpg

お腹の側面のみ出来上がり。

| イベント | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もさもさ

ADIもTINGももっさもさ。
0523.jpg

0523a.jpg

| 紹介 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査

フィラリア検査した。
ちょっと早すぎたかな。
TINGは今年生れだから検査なしって言われたよ。

| イベント | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIMIちゃん

LAに行ったMIMIちゃんの画像が届きました。
20060603215132.jpg


お父さんのお見送り
20060603215123.jpg


裏庭でお友達の豆柴ちゃんと
20060603215141.jpg

| U.S.A(MIMIちゃん)より | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マックのハッピーセット

schnauzer.jpg

これ、マクドナルドでハッピーセットを買うと当たるかもしれない
THE DOGのシュナウザー。

これが欲しくてハッピーセット頼みまくって17個。
今だ出ず。。。

いい加減に食べ飽きた。今日は3日連続で4個目の柴犬だった。

こないだ近所の子供に、ADI達の散歩の時にマクドナルドの
シュナウザーのぬいぐるみ持ってるよって話し掛けられた。
思わず「いいな~」と言ってしまった。
その後、お姉ちゃんと交換して!って言おうと思ったけど
お姉ちゃん?おばちゃん?自分はどっち?って考えてたら
タイミングを逃してしまった。

あと1週間でハッピーセット終わっちゃう。
食べたくないけど、出ないしな~。でもしばらく食べたくないな。

| 紹介 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃん

これ探してます!
「なっちゃん」についてくるTHE DOGのペン立て。
ペン立てとしての機能は?だが、シュナウザーが超かわいいの。
IMG_3361.jpg

なっちゃんの1.5リットル自体があまり売ってないんだよね。
そうは言ってもあちこち探して3個ゲットした。

| 紹介 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイスショット

すごく可愛いのが撮れた。
IMG_3367.jpg

| 育児日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢2

昨夜は遅くに到着したのに、2匹とも起きるの早すぎ!

せっかくだから先に来ていたNICKとキャシーと4匹でお散歩へ。
20060507193752.jpg
そりゃーめちゃくちゃだったよ。

さてさてこちらの画像はちょうど良い岩があったので乗せてみた。
20060507193741.jpg
良い感じだったのにTINGが口あけちゃった~。

それから近所に親戚が来ていたのでみんなで遊びに行きました。
こちらのお宅には、なんとニックとキャシーの兄弟達が3匹もいます。
ニック達は久しぶりのご対面。ADI達は始めまして~でした。
20060507193803.jpg
さすがに7匹を一緒に写真とるのは大変でした。
ADIとTINGの2匹を撮るのさえ難しいぐらいだから。
この写真はキャシーが下向いちゃったけど、これが一番まともなんです。

そんでもって帰りは関越ではなく、中央で帰る事にしました。
途中で親戚の家に立ち寄り庭でしばらく遊びました。
20060507224332.jpg

20060507224321.jpg
車の中でのADIです。このあと結局1回だけゲェーしちゃった。

高速に乗る途中、鯉のぼりがいっぱいいたのでついでにパチリ。
20060507193845.jpg
すごい数でした。場所は「道の駅」って書いてあった。

中央高速は大渋滞だったけど、2匹ともぐっすり寝ててくれた。
家に着いたのは6時間半後でした。疲れた~。

| 旅行 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢1

渋滞を避け、夜出発したので巻き込まれることなく無事到着。
環八でADIが少しやばかったけど何とか耐えてくれました。
結局アディは3回、ティングは2回の休憩で乗り切りました。

関越のドッグランは探したけど場所が分からす断念しました。

| 旅行 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け

明日はTING初の旅行です。
こないだ戻しちゃったから心配だけど、楽しみです。

| 旅行 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

