2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風と勝負

こないだの木曜日(22日)TINGとADIをシャンプーした。
TINGがドライヤーに勝負を挑んできたので動画で撮影。
音量注意です。



シャンプー後、順番が間違っているようだが、
多摩川にお散歩。もちろん雨上がり。
ADI
20060625231322.jpg

TING
20060625231351.jpg


| イベント | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ2

昨日は日本中が応援していたであろうサッカーワールドカップ
日本vsクロアチア

もちろんしつこいですがADIも応援しましたよ。
とは言ってもずっと布団で寝てましたが。。。
oinusama01.jpg

oinusama02.jpg

売り切れてたけど再入荷したみたい。サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ'06 M

| イベント | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIMIちゃん大変身

MIMIちゃんがカットしたんだって。
ロスから送られてきた写真を見てびっくり。
別犬? 
おばさんからは「あのかわいいミミちゃんがいなくなっちゃった」と
言われちゃった。miminew.jpg

確かにりりしくなっちゃった。

PS.TINGは乳歯の生え変わり中です。

| U.S.A(MIMIちゃん)より | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ

今日はこれ着て応援です。(アディ)
arg.jpg

日本の3戦目、日本代表を着るかブラジルを着るか?(ティング)
brazil.jpg


PiPi【ワンルドアルゼンチン】 ワンちゃん用、サッカーウエアモチーフのウエアが登場!ワンルドブラジル 3号 PiPi【ワンルドイングランド】 【新作ウェア】ワンルドカップ (3号)ブルー ワンルドカップ(5号、ホワイト)購入はこちら

br.jpg

| 紹介 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリカン負け

結局バリカン負けがひどくなって病院へ。
本日の出費 7,875円。
本当にアニコムに加入していて良かったと思う。

カット自体は希望通りで気に入ってるんだけど、
もうここのカット屋さんには頼まない。

| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢ドッグラン

病院じゃなく、駒沢ドッグランに行っちゃった。
ADIは相変わらずぽつんと座ってた。
TINGは初めてだったから困ってた。
うーん、ADIの血を引いてるな。

シュナちゃんは結構いたけどお友達にはなれなかった。残念。
もっと社交的なADIだったらな。
20060608222629.jpg
20060608222619.jpg

今日は日本代表ワールドカップ前の最終試合。
ADIはこれ着て応援します。
0527a.jpg

購入はこちらサッカー日本代表 ドッグTシャツ ダックスS サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ'06 SM

| ドッグラン | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと!

トリミングの際にバリカン負けするから気をつけて下さいと
言っていたのに、ADIがひどい事になってしまった。
後ろ足のつめをあわててやすりをかけたけど、
仕事から帰ってみたらADIベットに血が付いている。
あごの下をチェックするとグジュグジュになってたよ。
ごめんね、ADI。
うちにはエリザベスカラーないからバンダナでガード。
0603a3.jpg

明日はまた病院だね。

| イベント | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング2

昨日TINGもトリミングしてもらった。
TINGはもちろんポニーカット。
0601t1.jpg

0601t2.jpg

たてがみがフサフサでこれまた可愛い。

| イベント | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

いつもお願いしていたADIのカットモデルのトリミング。
頼んでいたのに3週間経っても連絡なし。その間2回は催促してる。
出来ないなら出来ないとはっきり言ってくれ!

安いから助かってたんだけどさすがにもう我慢できないぐらい
もっさもさ。

ニックが1回やってもらった所にお願いした。
0603a2.jpg

0604a1.jpg

モヒカンにしてもらった。
可愛すぎる。。。

| イベント | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

