2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャミソール

MIMIちゃんにと頼まれていた洋服を試着。
写真をとってメールで送ってあげた。
アメリカには可愛いのがないらしい。
20070110212613.jpg

これ1着のお値段が598円。これはおトクだったな~。
 

| 紹介 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

昨日のイブはケーキが用意できなかったので
25日に2匹にカップケーキのプレゼント。20070109114846.jpg


こちらは昨日の作品(一応ADI)
20070109114923.jpg

アディよりティングの方が似てるかも
20070109114940.jpg


TINGに食べられそうに。。。
20070109114932.jpg

≫ Read More

| 紹介 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Felt de DOG

felt de dog★フルボディーのお教室に参加。

ずっと参加したかったの。
自分で羊毛をチクチクしてワンコを作るお教室。

TINGも一緒に行って、TINGを作ろうと思ったんだけど
なんとヒートになってしまったので、ADIが参加。
(ADIは大人しいので逆に良かったかも。
 でも甘えんぼで膝に乗ってたから重かった。。。)

土台を作るのは良い感じだったんだけど、
そこから色を出すのになぜか病気っぽい犬に。
ADIの色を出すのに悩んじゃった。
でも最終的には何とか形になって良かった~。
20061226235345.jpg

先生と生徒さんの作品集合
20061226235449.jpg

| イベント | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュナウザー運動会&撮影会

2ヶ月以上BLOGをほったらかしにしてしまった。。。
毎日書ける人を尊敬してしまう。

今日は思い切って写真がある分だけ2か月分更新したよ。
(暇な人はさかのぼってね~)

さてさて昨日は南町田JORKERさん主催の
シュナウザー運動会&撮影会に行ってきたよ。
行く行かないで悩んで申し込んだから
先着100頭からもれちゃった。
と言うことでこの写真は雑誌に掲載されません!残念~。
@jorker.jpg


ドッグレースではTINGに期待したものの作戦ミスで
平々凡々なタイムだった。ADIはのんびりしてる割には早かったかな?

早食い競走も家では早いのに始めてのおやつを味わっておりました。
トホホって感じです。
まぁでもたくさんのシュナウザーに囲まれて楽しかった~。

| イベント | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

