2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達紹介します!

真ん中にいるのは「シュナ郎」くん。
2匹とも大好きです。お誕生日に貰いました。ありがとう!
20070110221507.jpg

お泊り中のキャシーがちょっと可愛かったので更新しちゃお。20070110221519.jpg

| ニックとキャシー | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIMIちゃんのリクエスト

MIMIちゃんママから洋服追加指令が出た。
7着(毎日着替えるので1週間分)しかもフリフリ系。
と言うことで早速4着購入。
ちょうどお泊り中のニック、キャシーにも手伝ってもらい試着。
20070110221216.jpg

まともに撮れやしない!!

ニックに呆れられた。「ぼく男の子なんだよ。」
20070110221528.jpg


  

| U.S.A(MIMIちゃん)より | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

TINGの1歳のお誕生日。あっという間に大きくなりました。
去年の今日、ADIママは嬉しさと悲しさでいっぱいでした。
天国に行っちゃった3匹の分まで長生きしてね。

そんな訳で恒例のカップケーキをプレゼント。

待て! そばにいる白い子は???
20070110212627.jpg

一瞬で完食。隣の皿を覗いてるのは誰?
20070110212642.jpg

ADIかと思ったらお泊り中のNICKでした~。
20070110212656.jpg


今なら賞味期限が2月までだから1円だって。
こっちも11円。お買い得。
でも他に頼むものがないと送料かかって損するね。

| 育児日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

