PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局。。。

TINGの耳の「できもの」に針を刺して検査してもらう。

結果は腫瘍になる可能性があるとの事。
とりあえず抗生物質と抗ヒスタミン剤を10日間飲んで
それで抑えられるなら続ける。大きくなったら切除するって事になった。

残念ながら検査した次の日、こいつは更にでかくなりやがった!
針を刺したことによって刺激されたらしい。

耳の「できもの」を切除する事になった。
GW前だって言うのに~。

すぐにでもって思ったけど、
毎日手術が入ってるので1週間後って言われちゃった。
動物病院って忙しいのね。

ついでにアディも後ろ足と肩にあったできものを診てもらい、
でかくなってるのでこちらも切除。

親子そろって手術決定です。

気になるのは料金だ~。概算1匹7万円。
目が点です。

| 病気 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/137-5cf02238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

