PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目 アディ退院

朝、病院に電話。
下痢は止まってるけど、点滴にもう少し時間がかかるらしい。

今日はニックとキャシーが実家に戻る日。
キャシーは一度も発作がなかったのが嬉しかった。

2匹を連れて実家に帰り、死んでしまった3匹に名前を付けて
家の裏に埋めた。もちろん号泣。
母が「私が取り上げたら、死なずに済んだのに」なんて言うから
ますます号泣。(じゃー旅行に行かないでよ!)

余談ですが、霊園は1匹\12,000ぐらいかかります。
最初はそのつもりだったんですが、
アディの病院代がとんでもない金額(アニコムは出産に係わるから対象外)
になっていた為、この出費は痛い!

ブリーダーさん情報によるとゴミ回収(清掃局)のおじさんに頼むと
1匹\2,000との事でした。
こちらは道路とかで轢かれたりした動物用の焼却炉?があって
供養してくれるんだって。
でも、ごみ回収のおじさんに渡して「はい終わり」じゃあんまりにも悲しい。

プードルを飼ってる幼友達は自宅の庭に埋めているそうです。
だっていつもお参りできるでしょ。

うちはマンションだから実家の裏に埋めました。
そういえば私が小さい頃に飼っていた猫なんかは裏庭に埋めていたっけ。


実際、死んでしまった3匹を埋めた事によって、私の心の整理が出来たような気がする。
だって生きている2匹を絶対に育てなきゃいけないんだもの。
悲しいけれどクヨクヨなんてしてられない。
今日はアディだって退院するんだし!

とまぁそんなこんなで無事アディは万全ではないものの退院しました。

画像は退院後
20060115180204.jpg




ちびっこの成長記録はこちら
ADIの出産記録はこちら
スポンサーサイト

| 育児日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/23-b15d7020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

