PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日目

大分アディも元気になってきた。下がっていた尻尾も上を向いている。
ウンチも掴める様になって来た。

ご飯は病院で言われたように、ふやかしてあげている。
(粉ミルクも振りかけてあげている。 ←これは自己流)
ところが、ふやかすのに時間がかかりすぎてアディは待てない。
苦肉の策でドライフードをたたいて細かくして
少しだけふやかしてあげている。
結構ナイス!面倒だけど時間が短縮されるのでアディも我慢してくれる。

今日はちびちゃん改めTING(ティング)とNATTY(ナッティ)の紹介

TING
JAMAICAのグレープフルーツジュースの名前。
行くと必ず飲む、私のお気に入り。
性格はのんびりマイペースって感じかな。
20060118195209.jpg


NATTY
ドレッドロックの人。別にNATTYがドレッドの訳ではないけど。
1点集中型?おっぱいの飲み方が半端なくすごい。
もちろんそれは体重にも現れている。
しかもかなりビャービャー、ウニャウニャうるさい。
20060118195200.jpg


とにかくADIママがジャマイカ大好きなのでこう言う名前になった。

ちびっこの成長記録はこちら

| 育児日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/24-2e524ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

