PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日目 おしっこ

サークルを寝る場所とトイレに分けてみてかなり驚いた。
教えてないのにちゃんとおしっこマットにする。
20060131201504.jpg


まぁ100%ではないんだけども。
でも目撃した事がないのでどっちが粗相してるか分かりません。
おしっこウンチの世話がなくなっただけでも楽になった。
その分、離乳食を個別に上げるのに格闘してます。
今日はNATTYもスプーンから舐めてくれた。

今日の離乳食は2匹でドライフード4粒+ミルクを2回
まだまだお試しって感じです。

おしっこは小さいくせに大人並?
ペットシーツも馬鹿になりません。そこで我が家ではこれを購入。当店オリジナル!薄型シーツが新発売多頭飼いの方やとにかく沢山シーツを使い方に最適薄型だか...
あまりの薄さにびっくり。
値段だけあるわと思ったものの、しっかりとおしっこ吸収してます。
消耗品だからこれで充分。

ちびっこの成長記録はこちら

| 育児日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/33-c61ebaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

