PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日目 通院

2匹とも離乳食を始めてからウンチがでなくなっちゃったので病院へ。
問題なしで「大きくなったね~」とスタッフみんなが抱っこしてくれました。
原因はエサ(栄養?)不足。足りないから作られないとの事でした。

おっぱいの時間を2時間おきから3時間おきにして、
さらに離乳食を食べさせて、その回はおっぱいをあげさせなかったから?
反省です。
体重計が小数点1桁までなので増えたかどうか分からなかったのも原因だね。

帰宅後は、2時間ごとにしてみたら夜にはモリモリ、ウンチが出ました。
一安心です。

2ショット(そろそろ歯が生えてきたよ)
06.02.04.jpg


食後にサークルを作って遊ばせてますが
その時の重宝してるのがこれ。床を汚さないシート床を汚さないシート 5枚入
おしっこを床に通さない。新聞紙だとすべっちゃうからね~。

ちびっこの成長記録はこちら

| 育児日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/37-112a3742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

