PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

52日目 ワクチン接種

TINGは我が家に残すんだけど、
NATTYは産まれる前から行き先が決まっていたはずだった。。。
が、2人に諸事情により断わられてた。

一生懸命育てたので何だか手放すのが辛い。
ネットやペットショップで売るのも嫌になり、親戚中に聞いてみた。

色々てんやわんやしましたが、NATTYはUSAの親戚宅へ!
49.jpg

無事行き先は決まったは良いけど、どうすれば?

とりあえず検索しまくり調べてみた。
何となくわかった事は
狂犬病予防の注射2回と血液検査及びマイクロチップ挿入が不可欠。
飛行機は機内持込or貨物室で輸送可。

と言う事で、慌ててまずはワクチン接種しました。
2匹とも注射を差された事にすら気付いていなかったけど、
NATTYは検便の為の便を採取する時に綿棒をお尻に刺され
びっくりしたのか「ウワン」と大鳴きした。

犬の輸出、こいつは大変だ~

ちびっこの成長記録はこちら
MIMIちゃんアメリカへはこちら

| 育児日記 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/43-56335c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

