PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輸出検査申請書

NATTYはアメリカではMIMIちゃんと呼ばれます。
先方ではサークルの準備もばっちりで、楽しみに待っていてくれてます。

63.jpg


さてさて、成田の動物検疫所に輸出検査申請書をFAXしたら
(*出発の7日前までに連絡をしなければいけない)
ワクチン接種証明書の名前と申請書の名前、
同じく犬の名前が違うので証明してくださいと言われてしまった。

実際に輸出手続をして飛行機で連れて行く人、飼育する人も
違うのでこれまたややこしい。
結局、購入場所って欄に私の名前と念のため血統書も持ってくるように
言われた。

もちろん当日、成田までは一緒に行くんだけど。

検疫所の方も問い合わせの時はめんどくさそうだったのに
申請書を出してからはすごく丁寧で驚いた。

今日はゲージの中でのお昼寝が4時間出来ました。
ちびっこの成長記録はこちら
MIMIちゃんアメリカへはこちら

| 犬の輸出 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/49-76f91f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

