PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

ADIの2回目の誕生日。
ロココちゃんにお祝いカード作って貰いました。ありがとうございました!

誕生日だって言うのに、背中にブツブツができたので
薬用シャンプーもしちゃいました。
そして初めて耳毛抜きに挑戦。
意外に簡単に抜けるので夢中になっちゃった。
そうするとかんしが欲しくなってきた。★セット販売特別価格・50%OFF★ペットの耳のお手入れ・ベーシック4点セットかんし直・曲・綿...これ使うとすごいんだろうな~。

夜はお祝いでケーキを作りました。
わんわんカップケーキわんわんカップケーキミックス りんご味 【0330アップ祭5】と言っても牛乳を混ぜてレンジでチンするだけだけど。
画像は「待て」をしているところです。
20060330230559.jpg

食べる時は一瞬だったのでこんな写真しか撮れませんでした。
本当に一瞬で食べてました。
20060330230640.jpg

こちらはおすそ分けしてもらったNICK(それにしてもひどい写真だ~)
20060330230754.jpg

ちびっこの成長記録はこちら
MIMIちゃんアメリカへはこちら

| イベント | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/62-156e7e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

