PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢2

昨夜は遅くに到着したのに、2匹とも起きるの早すぎ!

せっかくだから先に来ていたNICKとキャシーと4匹でお散歩へ。
20060507193752.jpg
そりゃーめちゃくちゃだったよ。

さてさてこちらの画像はちょうど良い岩があったので乗せてみた。
20060507193741.jpg
良い感じだったのにTINGが口あけちゃった~。

それから近所に親戚が来ていたのでみんなで遊びに行きました。
こちらのお宅には、なんとニックとキャシーの兄弟達が3匹もいます。
ニック達は久しぶりのご対面。ADI達は始めまして~でした。
20060507193803.jpg
さすがに7匹を一緒に写真とるのは大変でした。
ADIとTINGの2匹を撮るのさえ難しいぐらいだから。
この写真はキャシーが下向いちゃったけど、これが一番まともなんです。

そんでもって帰りは関越ではなく、中央で帰る事にしました。
途中で親戚の家に立ち寄り庭でしばらく遊びました。
20060507224332.jpg

20060507224321.jpg
車の中でのADIです。このあと結局1回だけゲェーしちゃった。

高速に乗る途中、鯉のぼりがいっぱいいたのでついでにパチリ。
20060507193845.jpg
すごい数でした。場所は「道の駅」って書いてあった。

中央高速は大渋滞だったけど、2匹ともぐっすり寝ててくれた。
家に着いたのは6時間半後でした。疲れた~。

| 旅行 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/76-ec38d6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

