PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックのハッピーセット

schnauzer.jpg

これ、マクドナルドでハッピーセットを買うと当たるかもしれない
THE DOGのシュナウザー。

これが欲しくてハッピーセット頼みまくって17個。
今だ出ず。。。

いい加減に食べ飽きた。今日は3日連続で4個目の柴犬だった。

こないだ近所の子供に、ADI達の散歩の時にマクドナルドの
シュナウザーのぬいぐるみ持ってるよって話し掛けられた。
思わず「いいな~」と言ってしまった。
その後、お姉ちゃんと交換して!って言おうと思ったけど
お姉ちゃん?おばちゃん?自分はどっち?って考えてたら
タイミングを逃してしまった。

あと1週間でハッピーセット終わっちゃう。
食べたくないけど、出ないしな~。でもしばらく食べたくないな。

| 紹介 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/79-c18bdfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

