PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティー

TINGもうすぐ6ヶ月。
上手いタイミングでパピーパティーに参加できた。
ADIの時は最初から最後までワンワン吠えっぱなしで
恥ずかしい思いをしたけど、TINGはどうかな?

ADIと離れての行動が初めてだったからかおとなしい。
おまけに私の座ってる椅子の下に隠れてた。
お隣はチワワだったのに。。。

散歩の時はワンワン、グイグイもうめちゃくちゃの癖に。

今回はチワワ3匹、シェパード1匹、シェルティー1匹+TING
チワワちゃん達はオドオド、ビクビク。
大きい子は大きすぎるし、結局しつけらしい事は何も教わらずに
ただのドッグランとなっていた。
うーん、それなら普通の日に来るのにな。ちょっとご不満。

でもTINGは全くお話にならないチワワ組と隔離した
大きい子組に入れてもらった。もちろん困って固まってた。
これも修行だぞ!

| 育児日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adi.blog23.fc2.com/tb.php/93-3f071425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

