PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティー

TINGもうすぐ6ヶ月。
上手いタイミングでパピーパティーに参加できた。
ADIの時は最初から最後までワンワン吠えっぱなしで
恥ずかしい思いをしたけど、TINGはどうかな?

ADIと離れての行動が初めてだったからかおとなしい。
おまけに私の座ってる椅子の下に隠れてた。
お隣はチワワだったのに。。。

散歩の時はワンワン、グイグイもうめちゃくちゃの癖に。

今回はチワワ3匹、シェパード1匹、シェルティー1匹+TING
チワワちゃん達はオドオド、ビクビク。
大きい子は大きすぎるし、結局しつけらしい事は何も教わらずに
ただのドッグランとなっていた。
うーん、それなら普通の日に来るのにな。ちょっとご不満。

でもTINGは全くお話にならないチワワ組と隔離した
大きい子組に入れてもらった。もちろん困って固まってた。
これも修行だぞ!

| 育児日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイスショット

すごく可愛いのが撮れた。
IMG_3367.jpg

| 育児日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

114日目 3回目のワクチン接種

TINGの3回目のワクチン(パルボのみ)を接種した。
耳の方は大分良くなったと言われた。
薬はなくなるまで付ける様に指示されるも、なんか忘れちゃうんだよね~。

帰りの車の中でいきなりゲーしちゃった。
私は運転中だし、後部座席のキャリーバッグの中だから状況が良く分からん。
停車中とりあえず、のぞくと
「あっ、こんな所においしいものがあるわ」ってな感じで
バクバク戻した物を食べていた。
もうどうにも出来ないよ~。

ワクチン打ってすぐだから不安なので
病院に電話して状況を話すと笑われた。
「顔面蒼白になってたら戻ってきて下さい」と言われたんだけど、
毛むくじゃらの犬で顔面蒼白って分からないよ。

とりあえず何ともないみたい。
ADIが車酔いひどいから、もしかして遺伝?

| 育児日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

108日目 珍種発見!

ADIが嫌がって着てくれないフリースの洋服をTINGに着せてみた。
なんだか珍種の生き物が現れたみたい。




THE DOG トレーナー ロゴプリント Mサイズ レッド(背丈35cm胴回り50cm)←これ、MIMIちゃんにもプレゼント。

| 育児日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽい捨て

今日も散歩中にティングはタバコの吸殻を拾って食べた。

気を付けてはいるものの、アディも見なきゃならないので
100%拾い食いを阻止する事が出来ない。

普段気にしなかったけど、タバコの吸殻ってたくさん落ちている。

 吸殻は道端に捨てないで下さい!

話は変わって、
日本代表ドッグTシャツの今年のモデルサッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ'06 M結局ADI用に予約しちゃった。
TINGはお下がりで我慢してくれ~。

| 育児日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

