PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配1日目

アディに特に変化はないが、あいかわらずペロペロしてる。
おしっこも回数が多く、まだ出血してるみたい。
ジャンプと散歩を控えるように言われた。

体重7.0kgIMG_2439.jpg

| 出産まで | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お相手探し

色々考えた結果、アディの赤ちゃんが欲しい!
一度は産ませてあげたい!という事で交配をすることになった。

まずはお相手探し
病院で尋ねると「購入したペットショップに聞いてみな」という
つれないお答え。。。
しょうがないのでシャンプーカットしてもらってるスモールベアさんに
頼んだ。毛色の黒い子が欲しいのでブラックと交配させたいと伝えると
探してくれるとの事でした。

ところがいつまでたっても連絡なし。生理が始まって時間だけが過ぎていく。
ネットで探すもどこも交配料が高い。
ジ○○○ーさんは20万円!?でも親切に色々教えてくれた。
名前忘れたけど、もう1軒シュナウザーでは有名なお店は問い合わせの電話で
延々と怒られた。
「あなた僕の本読んだ?」←って、あなたこそ誰ですか?
「子供を産ませるって事は僕と同じブリーダーになるってことだよ。
良い血統を残さないとうんたらかんたら」と言われた。
「ジ○○○ーさんは駄目だ。」みたいな事も言ってた。
最終的にチャンピオンの30万円の子を紹介された。
分かっちゃいるけどそんなん無理だよ!
子供を売って儲けようと思ってるわけでもないしさ。
感じ悪かったので却下!

こうなったらスモールベアさんに頼るしかない!
アディはと言うとスメア検査もしてあと3日後と言われてる。
そして前日とうとうBSだけどお相手を見つけていただいた。
名前は忘れちゃったけど厚木の方のブリーダーさんらしい。
交配料5万円+手数料1万円(シャンプー、送迎付き)
今夜預けて終わり次第戻ってくるって。
画像はお相手のB&S20051230233213.jpg

| 出産まで | 08:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

