PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

2ヶ月ぶりにトリミングにだした。
春までカットせずにモコモコにするぞ~。

| イベント | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お預け

昨夜は帰りが遅くなるので、実家に預けた。
分かってはいたけど、おやつの食べすぎ。
ゆるゆるうんPでした。

| イベント | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり中

今日はニックとキャシーを預かってま~す。
20060908212304.jpg
背景があまりに散らかってるので消しました。

4匹いるとおしっこマットの交換を年中してる気がする。
もちろん散歩は2匹ずつ。

TVでみた事あるけど、NYの犬のお散歩する人ってすごいな~。
一度に10匹ぐらい連れてるもんな。

| イベント | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!お泊り

昨日はADIママとADIパパはお出掛けで夜中に帰宅予定なので
初めてのDOG HOTELを利用した。
もちろん場所はドッグランでいつも利用しているDOG INC
doginc01.jpg

doginc02.jpg

途中でどんな様子か尋ねると「おりこうさんですよ~」との事だった。

朝こっそりのぞくとADIがフラフラしてるのが見えたけど、
せっかくだから夜まで預けっぱなしでいろんなお友達を
作ってもらうことにした。

写真は引き取りに行った時にもらったもの。
走り回ると言うよりその空間にいます!って感じの写真だけど
おそらくずっとこんな感じだったんだろうな。
とにかく大興奮で出迎えてくれました。

TINGは生理がきました。MIMIちゃんより4,5日遅かったかな。

| イベント | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

昨日は2ヵ月ぶりにトリミングに出してみた。
今までカットモデルで3500円だったんだけど
そこは利用できなくなって、家の近所を探してた。
2匹だから負担も増える。。。
今回お世話になったところはシュナを飼ってたので
期待していたが、本当に満足できた。
おりこうさんでしたよ~って言われたけど、ほんとかな?
ADIはおりこうさんだと思うけど、TINGも
おうちでバリカン・シャンプーをやってたから少しは慣れたかな。

今回のADIモヒカンも素敵!
3.jpg


もさもさのおばさんパーマ状態からすっきりに変身TING
1.jpg

ポニーカットのたてがみも細めにしてもらいました
2.jpg

| イベント | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

