≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

明日は抜糸の日です。
傷口を見てみるとTING怪しいな。
070508t2.jpg

エリザベスカラー生活でストレスがあるだろうにヒートがはじまり
こんな格好で寝ています。
070508t.jpg


こちらはADIと
070508all

| 病気 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリザベスカラー

2ヶ月もずっとほったらかされてたブログ。
その間、色んなことがあったのでまとめて更新したよ。


ADIはへこみっぱなしだったので
エリザベスカラーをはずして洋服を着せている。

TINGは最初だけすごいとまどったけど
思ったとおり平気だった。
あちこちぶつかるけど、うまいこと地面の匂いをかいだりしてる。
20070504232947.jpg

| 病気 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院

昨夜はとっても静かだったな~。

お迎えに行くとTINGがひゃんひゃん言ってるぞ。
確か今日の昼に手術をしたはずなのに、ずいぶん元気だね。

お医者さんから色々説明を受けた。
TINGは思っていたより大きかったために耳の形が変わっちゃったって。
私はぜんぜん気にしないけど、お医者さんはすごい気にしてた。

ADIはエリザベスカラーを付けられたことでかなりへこんでる。
でも2匹とも無事で良かった。
麻酔から覚めないとかない事もないからね。

夜は2匹ともソファーでぐったりしてた。
070430a.jpg

070430t.jpg


気になる料金は保険を使って2匹で7万円弱。
入っててよかった~アニコム。

| 病気 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乳歯

今日は2匹とも入院の日です。
全身麻酔で「できもの」をとるので、ついでに乳歯もとって貰う事に。

TINGは犬歯1本だけど、ADIは犬歯2本、前歯1本も大事に残してる。
よくぬいぐるみのほつれたカスが挟まって臭かったのよ。

汚い乳歯の写真を見たい方は ≫Read More へ

≫ Read More

| 病気 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局。。。

TINGの耳の「できもの」に針を刺して検査してもらう。

結果は腫瘍になる可能性があるとの事。
とりあえず抗生物質と抗ヒスタミン剤を10日間飲んで
それで抑えられるなら続ける。大きくなったら切除するって事になった。

残念ながら検査した次の日、こいつは更にでかくなりやがった!
針を刺したことによって刺激されたらしい。

耳の「できもの」を切除する事になった。
GW前だって言うのに~。

すぐにでもって思ったけど、
毎日手術が入ってるので1週間後って言われちゃった。
動物病院って忙しいのね。

ついでにアディも後ろ足と肩にあったできものを診てもらい、
でかくなってるのでこちらも切除。

親子そろって手術決定です。

気になるのは料金だ~。概算1匹7万円。
目が点です。

| 病気 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

